あなたらしさに気付き
より自由な心で
幸せな関係を築くために

しなやかで強い心を育む心理学(自己実現型心理学)
アドラー心理学

0000370213.jpg

HOME ≫

その一歩を踏み出した人だけが出逢える幸せ


ロゴ
しなやかで強い心は人生で起こりうる
荒波の中で
グッと踏ん張り、
耐える力とな
るはず。
Life Style Concergeでは
しなやかな強い心づくりのサポートを致します


 
 ロゴイメージ
人それぞれの色がありライフスタイルがあり、
自分にしかない人生を生きるをコンセプトに作成を依頼しました。

 

  私らしく自由で、毎日が楽しく幸せな日々のために

過去現在未来の私が幸せな人生をつくる
あなたの生き方に共感し
共に人生を歩んでいくパートナーと
協力・応援しあえる関係を築いていく
それが


ひとりより家族といるより
私らしく自由で、
毎日が楽しい幸せな結婚



過去・現在・未来のあなたを味方につけて幸せな
人生を選ぶ為の3つの提案

過去の私に幸せのヒントを教えてもらう
恋愛心理学講座

現在のあなたを最高にキラキラさせる
セルフコミュニケーション講座

未来の私が最高のパートナーに出逢うため
マインドとハートが本当に求める結婚像を見つける講座


幸せな結婚生活のを継続していく為に
個人セッション


 

What's New

 Menu